2008年02月17日

出産祝いにベビー用バスローブ

出産祝いにコレ!と私が決めているのがベビー用バスローブ。

最近は可愛いデザインが増えてきました。
お風呂上りの赤ちゃんをさっとくるんであげられるし、0~3歳位まで使えるので実用的ですが、自分で買うにはちょっと値が張るなぁ…というアイテム。
「自分ではあまり買わないけれどもらったらとっても嬉しい!」という声の多いバスローブ。
確実に喜んでもらえるので、大事な人の出産祝いにオススメです!



☆ミキハウス・ダブルB・バスローブ☆
ブラックベアになれちゃうバスローブを贈って人とはちょっぴり差をつけちゃいましょう!



☆オーガニックコットンのベビーバスローブ☆
赤ちゃんにやさしいオーガニックコットン100%のベビーバスローブ。



☆アニマルバスローブ☆
ちょっとゴージャスなのでセレブ気分!



☆CELINE バスローブ☆
やさしいパステルカラーが揃っています。


同じカテゴリー(その他)の記事
おむつ卒業作戦
おむつ卒業作戦(2006-07-02 00:59)

Posted by wakaba at 16:16│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。